人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒舌グルメブログKana

画廊喫茶ミロ@御茶ノ水

御茶ノ水で所要があり、前に雑誌Hanakoの洋食特集かなんかで載ってた
画廊喫茶・ミロで朝ご飯することに。

フルーツサンドがとってもおいしそうに載ってたので、それをオーダー。
画廊喫茶ミロ@御茶ノ水_a0214116_1713830.jpg

おいしい、けど、ふっつうやけどなあ~~~~~!
そないに特筆することもなく、わざわざ来る必要はないけど、
まあこういった純喫茶好きな人やったらありかなあ~~~。
珈琲も、酸っぱくて私の好みではなかったですね。

席から外が見えて、少しだけ開放感。
画廊喫茶ミロ@御茶ノ水_a0214116_1712677.jpg

古いのは好きやけども、もう少しなんか清潔感ほしいかなあ。



by rinqkana | 2013-05-21 10:58 | 東京グルメ

生まれついてのグルメ舌で,ホンマにうまいものとコスパ高いものをご紹介!
by rinqkana

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

武蔵野園@杉並区和田堀公園
at 2018-05-27 19:23
二五珈琲
at 2018-05-20 19:47
JALさくらラウンジ@関空
at 2016-04-19 20:55
十三味@西明石
at 2016-04-18 15:51
カフェキャトル@神戸元町
at 2016-04-17 20:46

ファン

ブログジャンル

画像一覧